2022年7月9日(土)の立命館大学大学院教職研究科説明会を以下の通り開催します。
本学教職研究科への進学をお考えの方、ご興味のある方はどなたでもお気軽にご参加ください。

■開催予定日時
7月9日(土)14:00-15:00

■お申込み期間
~7月8日(金)10:00

■説明会の内容
研究科の教員がカリキュラムや入試について説明します。参加者からの質問にもお答えします。

■本説明会はオンライン会議システム(Zoom)を利用し、配信します。

■お申込みから当日までの流れ
①参加申込みフォームにてお申込みください。

②説明会前日までに説明会参加の際にアクセスいただく参加URLをメールで配信します。
※お申込み時に入力されたメールアドレス宛にお送りします。

③当日までに、ご使用のデバイスに「Zoom」をインストールしてください。
▶iOSはこちら

▶Androidはこちら

▶PCはこちら

「Zoom」をインストール後、「カメラへのアクセス許可」「マイクへのアクセス許可」「通知の送信の許可」を求める表示が出ましたら「OK」「許可」を選択してください。

④当日は開始時間5分前を目途に参加URLにアクセスいただき、アプリが起動しましたら「ミーティングに参加する」をクリックしてください。説明会開始までは「このミーティングをホストが開始するまで待機しています」との表示が出る場合がありますので、そのまま待機してください。

日時 2022年7月9日(土)14:00-15:00  ~7月8日(金)10:00
会場
参加費
定員
対象 本学教職研究科への進学をお考えの方や興味のある方 *どなたでも参加可能です。
主催
共催
協賛
内容
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

立命館大学朱雀独立研究科事務室(教職研究科担当)
075-813-8269
kyoken-s@st.ritsumei.ac.jp