アルク 英語オンライン教材学習メンタリング(中間)予約フォームです。
英語オンライン学習がスタートして約1か月が過ぎました。当初の学習計画を振り返り、残された期間で目標が達成できるようメンターに相談しましょう。

(1)学習計画の進捗確認
(2)学習計画の軌道修正
(3)学習方法に関するアドバイス

など学習を進めるうえで気になることを相談しましょう。

 中間期は学習の進捗状況を踏まえ、学習計画の修正や学習方法に関するアドバイス、その他フォローアップを行います。メンタリング内容は、アルクの英語教材以外の英語学習に関することでも構いません。
英語学習に関する効果的な学習方法について専門家からマンツーマンでアドバイスをもらうことが出来る機会です。無料で受けられますので、このチャンスを積極的に活用して下さい! ただし、授業で出た課題などの質問は出来ませんので、ご注意ください。

本ページは、中間期のメンタリング予約フォームとなります。予約は先着順となりますので、早めに予約をおこなうようにしてください。


【学習メンタリングの予約について】
・予約は2021年12月6日10:00より受付開始します。(先着順)
・予約の受付は学習メンタリング開始時間5分前までです。
・予約できる件数は、予約開始期間~12/12までの期間は1人1回です。
メンタリング実施日初日(12/13)以降、予約枠に空きがある場合は、2回目の予約が可能です。
・予約は予約期間中(12/13~12/20)最大1人2回までです。

・指定の期間外に複数回の予約があった場合は、直近の日時を有効とし以降の予約は事務局でキャンセルします。

【学習メンタリング利用のお願い】
・メンタリング開始時刻から10分以上遅刻した場合は、その回のメンタリングを受けられません。
・Zoomに参加する際は、氏名を正しく入力してください。

【学習メンタリングスケジュール(中間)】
2021年12月13日(月)
2021年12月14日(火)
2021年12月16日(木)
2021年12月17日(金)
2021年12月20日(月)

【メンタリング実施形態】
オンライン(Zoom)
※予約完了後、登録されたメールアドレスに送信される予約完了メールにメンタリングに参加するためのZoom情報が記載されています。ご確認の上、ご参加ください。予約完了メールが届かいない場合は、事務局へご連絡ください。


【予約後のキャンセルについて】
立命館プログラムサービスのマイページよりキャンセルしてください。予約キャンセルの受付は、開始予定時刻の1時間前までです。
※一度予約した日時を変更したい場合は、先に予約済分を取消してから再度お申込みください。


問い合わせ先 言語教育センター
メール:gengobkc@st.ritsumei.ac.jp TEL:077-561-3358

Date and time  
Venue
Participation fee
Seating capacity
For
Organized by
Co-organizer by
Co-sponsored by
Content
Remarks
Click 「here」 if you do not have a Ritsumeikan Program Service ID. Click 「here」 to view “My Page” (to change registered information and so on)

For inquiries