TOEIC®L&Rテスト対策を行う中で起こるつまづきの解消および、より質の高い学習へ導く事を目的としてメンタリングを行います。

「英語を勉強したいけど、何から始めればいいのか分からない」「TOEIC®の点数をあげたい・・」「今の自身の状況からどの部分に力を入れて勉強すればいいのか」など、
英語学習に関して不安や疑問を感じておられる方は多いのではないでしょうか?

このメンタリングは1コマ60分で、さまざまな英語学習に関するお悩みに対する助言を得ることが出来ます。
この機会にTOEIC®の効率の良い学習方法を身につけましょう!

■メンタリングの内容
・どのように勉強を進めれば効率よく目標の点数に近づくのか
・どのような教材を使用すればいいのか
・ICT教材で勉強を進める中での自身の課題点について

等 英語学習に関する内容であれば問題ございません。

■お申込み~当日までの流れ
・申込フォームにて、参加希望日を選択いただきます。
・アンケートまでご回答頂くと予約完了です。
・申し込み後、アンケートにて入力頂いたメールアドレスにメールが届きます。
 ※メール内のZoom URLより当日参加ください。
 ※本ページでは12月分の予約を受け付けしております。

Date and time  
Venue
Zoom
Participation fee
Seating capacity
For 立命館大学の正規課程に所属する大学院生
Organized by 立命館大学 大学院キャリアパス推進室
Co-organizer by
Co-sponsored by
Content
Remarks 日本語のみ
一度に予約できるのは3コマまで

For inquiries

立命館大学大学院課
d-cp@st.ritsumei.ac.jp